迷走ラクガキ帳

wolf

呼び声
長々と描いていた絵がやっと完成しました!
この絵を長々描いていたというより、間で他の絵や工作を色々やってて後回しになってただけですが…(-v-;)
全体はHPにて。

山と葉っぱと狼!好きな物を入れた感じです。

今年はまだ登山に行ってないな~。
来月あたり行きたいなぁ。

スポンサーサイト

読書カワセミ

読書カワセミ
このところ小さいイラスト等をちょいちょい頼まれて、
イラレで描いたり切り絵作ったり、ポップアップの仕掛けを作ったりと
普段やらないことを色々やってました。
趣味で描いてるイラストが出来上がるにはまだ掛かりそうです(^^;)

上のイラストは頼まれていた水彩イラストのボツ版。
せっかくなのでこちらに載せてしまいます。

休日引きこもって作業してばかりだから、たまには山とか行きたいな~と思うものの、
花粉症の身にはつらい…。
この時期の雨は花粉を叩き落してくれるので大歓迎です。

覗くカワウソ

塀の上のカワウソ
去年また多摩動物園に行ってきまして、
前回集まって寝ている姿しか見れなかったカワウソを見てきました。
動き回ってるカワウソはやっぱりかわいい!

もちろん狼たちもガッツリ見てきまして、前回よりたくさん遠吠えも聞けました(≧∀≦)♪
また行きたいなぁ~。
狼イラストもそのうちまたアップします。

弓月
明けましておめでとうございます!
去年は結局あまり絵を描いてなかったですね。特に後半…。

今年こそは!(と毎年言ってる気がしますが)頑張ります。
2年に一度のイベント参加も破ってるなぁ(´д`;)

小動物たち

久しぶりの更新(^^;)
ようやく依頼されていたウェルカムボードの絵が仕上がりまして、
お渡し出来る段階までこぎつけました!
本当はもう2か月くらい前にお渡しできていたハズなのですが…

実は色々迷いながら半分以上描いていた絵を自らボツにしまして、
全く違う2枚目を1から描いていました(-v-;)

仕上がりは自分でも2枚目の方が絶対いいと思えたので、
思い切って1枚目」を切り捨てて正解でした!
(しかもあまり迷いがないので、描くペースもあがった)

でも全く日の目を見ないのも悲しいので、
せめて動物の一部のみ公開↓
アライグマぎんぎつね
うさぎつかまりオコジョ
まだ他にも塗り途中の動物が5~6匹いたけれど、
さらに進める気がなくなってしまったのでごめんよ…。

ここから先はまたいつも通り小さめの絵を描こうと思ってますので、
ゆるゆる更新していく予定です~。