迷走ラクガキ帳

牧場

牧場
最終課題のHP用に描いた絵です。
最終課題はDreamweaverっていうソフト使ってHP作るから、順調順調~♪
…とか思ってたら、家のパソコンで見てみて驚愕。
学校のパソと違って、レイアウトガタガタ…。

課題に追われているうちに、いつの間にか今日で8月も終わるんですねぇ。
私が行ってる学校も、あと20日ちょいで終わりです。
もうちょっとで休日が手に入る!!
もう眠くて落ちてた柿の実を避けそこない、自転車のタイヤがすべってブロックに激突するようなヘマはやらないゼ!!
…ホント柿ってよくすべりますよね。


10段アイス

白熊アイス
ちょっとご無沙汰しております;;
学校の最終課題で、乳製品とか牛とかばっかり描いてる今日この頃。
ここに載せられる絵もないので、バイト先で作った予定表の白熊を。
…見えにくいですが(^^;)
色画用紙とハサミで絵を描くことって家ではあまり(全く?)無いので、毎月作るの楽しいです♪
ところで、「10段アイス」って変換しようとしたら「銃弾アイス」って出た。こわっっ(´д`;)

歌声

歌声
二週間くらい前ですけど、友達のライブに行ってきました。
ライブハウスって初めてです!
すごい盛り上がってました~♪
で、この絵はその時歌ってた友達(歌うまっ!)をイメージして描いたんですが…、なんか違う;;
服装もそうだけど、もっとこう…
力強くてちょっとセクシーな感じだったのにっっ!

動物クッキー☆

動物クッキー
お土産でもらいました、ペンギンとくまのクッキー♪
さすが銀座…おもしろカワイイものが売ってるなぁ。
おいしくいただきました~(●´∀`●)

Webサイトが出来ました!

完成!
開くパソコンによって表示が違ったり、アップロードする為のソフトがなかなか接続出来なかったり…、
色々四苦八苦しながらも、やっと!出来上がりましたホームページ!!
今までブログで小さくしか載せられなかった絵も、もう少し大きく表示できるようになりました♪

サイトはこちら↓
『えのぐのあしあと』
ブログのリンク部分にもHPへのリンクを貼っておきますので、お気軽にどうぞ。
ソースがおかしかったり、レイアウトがおかしかったりするかもしれませんが…(´∀`;)

ブログには小さい絵や日々の事を載せていこうかと思っていますので、これからも宜しくお願いします!

p.s この間お祭りの中で受けたWebクリエイター能力上級認定試験、合格しました!
脱・資格オール3級!!