迷走ラクガキ帳

飛行船

飛行船(壁)
今年4月から1年間、この絵を元に色画用紙で作った飾りをバイト先の壁面に貼っていただいてます!
(ちなみに現在は秋バージョンに)

先日職業訓練の学校が終わり、フリーターに逆戻りです。
せっかくだから制作中の絵本進めてしまえ!…とか言ってないで就活しなきゃ;;
でもとりあえず、来週また前通ってた専門学校に絵を持っていく予定。


久々絵本

新絵本1
約1年ぶりに、絵本描き始めました!
初・透明水彩で。
透明水彩って今までちびサイズの絵にしか使ってこなかったんですけど、今回はちょっと頑張ってA3サイズ(トンボ枠外入れるとB3くらい)に挑戦してみようと思います!
…これでも私にしてはデカサイズ。
あれ、もしかして絵本では今までで最大かも?!大丈夫かな、残り13枚…;;

彦星

七夕
なんて時期外れなイラスト…;;
コレ、バイト先で作った7月分の予定表の飾りなんです。
毎月作るの楽しいんだ、これが♪

Webサイトのギャラリーに特設ページ2つ、
(バイト先で作ったものをまとめたページと、学校の最終課題で作った架空サイトのページ)
追加しましたのでよかったらどうぞ!

ちなみに画像が重いのか、時々×になって見れなくなることがありますが、
F5で更新かけてもらえると、ちゃんと表示されると思います(´д`;)