迷走ラクガキ帳

童話

童話#61474;赤ずきん
もう11月も終わりそうなのに、今さら11月の予定表用に作った赤ずきんちゃん達をアップ。

あとちょっとで今年も終わってしまう訳ですが、
「今年中に読み終わるぞー!」と思ってるのに放置しっぱなしの読みかけ本が数冊たまっております;;
で、その読みかけの本を読まずに、最近また新しい本に手をつけ始めてしまいました!
伊坂幸太郎さんの『ゴールデンスランバー』!!面白いですね~!
(話題本はすっかり話題が過ぎ去った頃に読み始める派)
せめてこの本は、途中で長~い中断期間に入らずに読み切りたいと思います。

ジュール・ヴェルヌ作、『八十日間世界一周』は半年以上かけて読んでたからなぁ(^^;)
すごく面白かったのに、ナゼか一気読み出来ない自分。


デザフェス行ってきました!

13日の日曜日、デザインフェスタへ行ってきました!
今回は参加せずに見るだけ(^^)

専門学校時代の友達が、ライブペイントやってました…!
トラさん
トラが絵を描いてる!カワイー(≧∀≦)
2日目なので、完成した絵を見れましたv
きれいな色遣い…!
でもこのでっかい絵、お持ち帰りは出来ないそうで…。もったいない~(;.;)

他の方のライブペイントも、今しか見れないと思ってしっかり目に焼き付けてきました。

さて、いっぱい刺激を受けてきたので、自分も中断してる絵本描かなきゃ~と昨日やっと1枚完成したのですが、
気づいたら以前7枚目を完成させてから1カ月経過してる…!!;;

90歳おめでとう!

90歳
先日おじいちゃんが90歳の誕生日を迎えたので、プレゼントと一緒にイラスト入りカードを贈りました!
かなり久しぶりにペン使ったなぁ。

今月に入って不幸があったりしてちょっとバタバタしてましたが、おめでたい事はそれはそれでお祝いしたい。
めでたく90歳になったおじいちゃん、まだ車を運転しているそうで…。
元気でなによりですが、ちょっと心配。色んな意味で(´∀`;)