迷走ラクガキ帳



狐火ランプ

狐火
ホントは去年のうちに完成するはずだった絵、やっとHPに載せられました~!
途中で他の事やりすぎて、14日のイベント前日にギリギリ完成(^^;)

専門学校のイベントに来て下さった方、手伝ってくださった方、ありがとうございました!!
色々質問とかしてくださって嬉しかったんですが、
緊張して答えになってるんだか、なってないんだか…ですみませんでした;;
とにかく絵をぶちまけてオロオロしゃべってた自分。カンペあるのに。

次はもっとちゃんと答えられるようにしよう!次っていつだ?あるのか?

緊張しまくってましたが、自分も色々勉強になって楽しかったです(´∀`


新年

竜
新年明けましたね~!
今年は早々に風邪を引いて寝込みました(´д`;)
今週14日(土)に母校の専門学校のイベントに参加させていただく予定なので、何としても完治させねば!!
つーかイベントに持ってくつもりで描き進めてた絵が中途半端に止まってるので、そっちも完成させねば!!

HPの方には、寒中見舞い用の絵をアップしました。
気づけば絵をアップしたの、メチャクチャ久しぶり…?!あんまり描いてなくてすみません;;

あ、あとリンクのページにバナーを用意したので、そちらも良かったらご利用ください。
今年も細々と更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

最後に小さすぎた絵の拡大版も載せておきます。
空中自転車

