迷走ラクガキ帳

よだかの星

よだかの星
約一年前に描いた同人誌用の絵、
まだ雑誌が出てないけど、もーいいや!ってことでHPに載っけちゃいます!!
(これ描き上げたの、ちょうど震災の日の朝だったんだよな~…。)
早く載せないと、ギャラリーの絵の順番が入れ替わってめんどくなるので;;
「NEW!」って表示してるのが、新しくアップした絵ですよ~!

ところで我が家では引っ越しの予定が早まり、割とのんびり構えてた自分、焦っております;;
荷物(主に本と材料)を捨てられず、今ものすごくドラえもんの四次元ポケットが欲しいです!!
あれに全部詰め込んじゃえば、引っ越しラクラク♪


転写シートすごい!

結構前に買ってた転写シート、使ってみたらそのすごさに感動!
プリントしたやつを水で濡らすだけでОK!
色々小物作ってみました。
革
左上から時計回りに、バレッタ、ペンダント、ストラップ、パスケース(相変わらず縫い目ひどい)。
ここに載せてるのは全部革に転写させてるんですけど、プラスチックとかにもできます♪

写真がキレーに転写できるので、愛犬&愛猫ストラップは家族全員持ってます(笑)
(一応みんな違う写真使ってはいますが…)

シート無くなっちゃったので、また都内行く時に買ってこよう♪
地元でも売ってればいいのに…。