迷走ラクガキ帳

JKL

J~L
J…jaguar,jacket,jelly beans
K…koala,king
L…lion,love

ゼリービーンズはあんまり好きじゃないです。甘過ぎて…(´`;)


GHI

G~I
G…giraffe,grape
H…hedgehog,hat,honey,huckleberry
I…impala,ice cream

Hがやたら単語多い…。
(実はhoneybeeも入ってる)
ハックルベリーって実物見たことないけど、写真で見た限りこんなかな?

今気づいたんですけど、食べ物系が並んでますね(^^;)
食いしん坊バンザイ!

DEF

D~F
D…door,dog
E…egg,eagle
F…fox,flower

新しいスキャナーを手に入れたのですが、
画像処理を一切しなくても、原画にかなり近い色が出て感動しております…!!
今までフォトショで頑張って色の調節しても、なかなか色が出なかったのに(´д`)

ABC

A~C
アルファベット表を描きました♪
一度に全部載せると画像小さくなってしまうので、とりあえずA~Cをアップ!

いきなりAで「Artist」を使い、全部動物ってわけではありませんよアピール(^v^;)

A…「apple」「artist」
B…「bear」「basketball」
C…「candy」「cat」「clown」

という感じに、1文字につき2つ以上の単語が出てくるようになってます。
…いや~、英語の勉強になった(汗

母の日

母の日
母の日が近いですね。
バイト先でこういう物を作っておきながら、何も用意していない自分。
孝行どころか、仕事のない日は1日の大半を部屋に引きこもっている始末です。

その甲斐あってやっと絵が完成しましたので、今後ちょっとずつ載せていこうと思います。