迷走ラクガキ帳

個展まではやいなぁ

バタフライダー
少し前に、HPに個展のお知らせをアップしました。
トップ絵の上に小さく…(^^;)

気づけば明日はもう8月で、個展まで2ヵ月ない!
頑張れ、自分。
ただいまDM制作中。


チャッピー

チャッピー

このブログにも何回か登場させていた、我が家の愛犬チャッピー。
元気がなくなって介護生活をしていたのですが、
17年と半年を精一杯生きて、7月9日の夜に、とうとう逝ってしまいました。

いなくなってしばらくの間は、介護していた頃の事ばかり思い出してしまったけれど、
今はキャンプに行った事とか遊んだ事とか、元気に走り回っていた頃のチャッピーを、
たくさんたくさん思い出します。

庭に埋めた君の骨の隣には、ムラサキシキブの木を植えたよ。
今ではもう目も耳もよくなって、昔みたいに元気に走り回ることが出来るかな。
人懐っこくて誰にでもフレンドリーなチャッピーだから、天国でも楽しくやっているといいなぁ。

XWZ

X~Z
X…X-ray,xerus
Y…yak,yoghurt
Z…zebra,ZZZ…

長い間アルファベットシリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました!
これでA~Z全部アップです(^^)

xerusっていうのはアラゲジリス(砂漠に住んでるリス)の事だそうで。
Xから始まる単語がなかなか無くて難しかった~。

アルファベット表は、HPに載せてあります☆
気づけばHP、約3ヶ月半ぶりの更新。
す、すみません…。