迷走ラクガキ帳



個展終わりました!

21~23日までやっていた個展「いきものめぐり」が無事終わりました!
g全体
私の写真が下手すぎるので、ギャラリーの様子が全然伝わってきませんが…(^^;)
ご報告ということで。

部屋は3部屋ありまして、
手前から透明水彩、
gt.jpg
真ん中は雑貨&絵本・作品集、
一番奥の部屋がガッシュ(不透明水彩)と
gg2.jpg
コラージュ作品
gk.jpg
を並べてありました。
展示していた絵は、順にHPにアップしていきたいと思います~。

初個展は色々大変でしたが、楽しかったです♪
1日目と3日目、突然絵が落っこちてビックリさせてしまってごめんなさい(´`;)
やっぱ手作り額は改良が必要ですね~…
また作品がたまったら展示やりたいと思ってますので、その時には今回の反省を生かさねば。
ちょっとまだ…先が決まってませんが(笑)

3日間、雨にもかかわらず(私は雨女なのかもしれない…)見に来て下さった皆様、
来られなかったけど応援して下さった皆様、
ギャラリーのオーナーさん、
搬出を手伝ってくれたM、
今回個展に携わって下さった皆様に感謝です!
どうもありがとうございました!

gf.jpg
↑いただいたお花です。キレイ~♪


明日から個展☆

届け物
とうとう明日から3日間、個展『いきものめぐり』が始まります!
荷造りも終えて、後は明日に備えるのみです。

段ボールくくりつけたカートをゴロゴロさせながら、
まだまだ混雑な電車に乗ります(-ー;)
お勤めの皆さん、ごめんなさい…!

明日は午後1時から8時までの予定です。
詳しくはこちら
お近くの方、お時間ある方、よろしくお願いします~(^^)/
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

看板

ついに今週末、21日(金)~ 23日(日)に個展が始まります!
個展では椛嶋夕海(かばしま ゆうみ)って名前でやってます。(HPと同じで)

ギャラリーNIWへは、
江戸川橋駅1b出口から左へ、3つ目(途中マックやファミマがあります)の曲がり角を左に曲がって下さい。
少し歩くと左手にギャラリーがあります(^^)
3分くらいで着きますよ♪

ギャラリーの前に車が停まっているかもしれませんが、入口の前にこのような↓
看板
看板を出しておきますので、目印にしてください。
入場無料ですので、なにかのついでにでも寄って頂けるとうれしいです!

それではあと3日、準備もラストスパートだ…!

あと一週間…!

家出
ついに来週個展です!
なんか…緊張してきた;;

昨日、展示予定の絵を全て描き終わりました!
なるべく新しい絵を…と思っていますが、もうさすがに時間ないのでこの絵で最後かなぁ。

展示予定の絵を数えてみたら、全部で30枚ありました!
あと何枚か、スペースがあれば飾りたいと思っています。
手作り絵本は4冊程。
作品集もありますので、お時間ありましたらゆっくり見ていってくださいね(^^)

p.s
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村に登録してみました。
でもまだよく分かってない…(´д`;)

雑貨いろいろ

雑貨集合
個展に持って行く雑貨も、大体作り終えました!

ポストカードは8種類くらいの予定です。
どれをポストカードに選ぶべきなのか、コレいつも悩みます。
で、けっこう予想を外す(´ε`;)

まだ少し余裕があるので、個展まで残り10日ほど、今もまだ新しい絵を制作中です。
前予告してた時より3枚くらい増える…かも?

制作日数もそうだけど、ギャラリーの壁に全部飾れるかどうか、なんとな~くしか考えてません。
飾れなかったら、まぁファイルで。
むしろスペース余ったりして…

個展今月です!

Driving一部
とうとう9月に入りましたね。

↑の絵は個展で展示予定の絵(の一部)です。
準備は多分順調なので、もう一枚新作描くかどうしようか?

もう2~3週間しかないので、宣伝させてもらいますと…

個展『いきものめぐり』
場所→GALLERY NIW
    東京メトロ有楽町線江戸川橋駅 1b出口より、徒歩3分
    もしくは東京メトロ東西線神楽坂駅 2出口より、徒歩11分

私は江戸川橋駅からしか行った事が無いのですが、
駅出口にコモディイイダとかマックがあって便利そうでした(^^)

日時→ 21日(金)…13:00~20:00
     22日(土)…12:00~20:00
     23日(日)…12:00~17:00

2日目が一番長いですね。
もしお時間ありましたら、立ち寄ってくださるとうれしいです(≧∀≦)

ギャラリーって入りにくい…って思ってる方も、
コンビニ感覚でフラッと入ってサーっと見ていくだけでもOKです!
なにせこちらもキッチリな展示にする気はサラサラないので…(適当)
もちろんじっくり見て頂ける方も大歓迎ですよ~☆

