迷走ラクガキ帳

天の川の作り方

天の川の作り方
久しぶりに新しく描いた絵(でも実は描き終えたの1ヵ月前…)をアップします!
ほぼ実物大です。
仕事にあてる時間が増えたので、あんまり大きい絵描けないんですよね~(+.+)

でも新しい仕事にも少し慣れてきた(かも?)ので、
今はこの絵の4~5倍くらいの大きさの新しい絵を
毎日チョビっとずつ描いてます。

まだけっこう掛かりそうですが、
絵描く時間とれて幸せ♪
仕事初めてすぐの時は覚える事だらけで余裕なかったからなぁ(^^;)


やっと…!

苺全
よ~やくHPの改装が終わりました!!
これで絵が増えても対処できるページになりましたよ(^^)

ほとんど変わってないはずなのに、何でこんなに時間が掛かったのか。
それは、「やっと全ページ分終わった~!」って時に、
間違えて出来たばかりのデータを削除してしまうアホな自分と、
小文字で打ったはずのファイル名が
どういう訳か何回直しても大文字で保存されてしまうという意地悪なパソコンのせいだ。

まぁとにかく所々新しくなっていますので、
よかったらどうぞ↓
『えのぐのあしあと』(かばのHP)