迷走ラクガキ帳



宙(ソラ)の話

宙の夢
けっこう前に描いてた絵を。
新しい絵が、下描きもまともに終わってなくて…(^^;)

でも19日(日)にデザフェス行っちゃいましたよ~♪
面白いものがいっぱいあって、刺激受けまくりです。
今日こそ買うぞと思っていた友達の絵も買えました☆
見た瞬間これいいな~って思ったやつの隣の絵が直後に売れて、慌てて確保(笑)

歩き回って疲れたけど、行って良かった!
次回からデザフェスの出展は抽選になるらしいですね。
大人気だなぁ。


ポップコーン

popcorn.jpg
スーパースローペースで描いてた絵が完成しました!
全体はHPに載っけてます☆
透明水彩のページに入れてるけど、背景はほとんどガッシュで描いてたり。

この絵を描く為に、久しぶりにポップコーンを買いました。
下書きして食べ、色塗って食べ、形の好きじゃないやつも食べ……、
気づいたら小皿に出した分完食してました(笑)
おいし~(●^~^●)

明日からGW後半ですが、私は接客業なので意味無し(+д+)
4日間乗り切るぞ…!!

