迷走ラクガキ帳



ファンタジー・1

fantasy2.jpg
ファンタジーのフェア看板を頼まれて作成したものの右側(一部)です。

真ん中に文字が入るので、左上は空間が空いてます。
頼まれて描くと普段描かないものを描くことになるので、
悩みまくるけどその分楽しかったり(^^)
この絵の片割れと全体はそのうちHPにアップします~!


ガーデン

gblog.jpg
結構前に完成させてた絵なんですが、
その後別の絵描いてたんでしばらく放置してました(^^;)
ようやくHPも更新です。

ちなみに前回載せてたクジラの絵は、
白黒にして転写シートでスマホケースにプリントしました!
スマホ
私のじゃないですけど(笑)
未だガラケーな自分。

