迷走ラクガキ帳



静岡&山梨旅行

雲海
久しぶりに旅行に行きました♪
静岡の友達夫婦の家に遊びに行ったんですけど、
色んな所に連れて行ってもらって楽しかったな~(●´∀`●)

富士山の五合目からは下は曇ってて見えなかったけど、雲海がきれいでした!

それから行ってみたかった白糸の滝。
siraito.jpg
雨で水量が多かったみたいですね。
広範囲の岩肌から滝が流れてて感動でした~。
takitubo.jpg
上から見たときも水の青さがアラスカの氷山みたいな色していて、
本当に水が綺麗なんですね(^0^)

他にもホタルや神社や海も見れて、すごくリフレッシュできる旅行でした!

…今回絵じゃなかったですね(笑)
でもお知らせです!

11月22日(日)にデザインフェスタ参加します!
1年振りですね。
いつも通り1日しか行けないけど、新しい絵描くぞー!


