迷走ラクガキ帳



デザインフェスタ終了!

デザフェス2015
22日にデザインフェスタ出展してきました!

今回は壁を借りなかったのですが、
ブースの場所がよかったので、前よりたくさんの人に見てもらえました(^∀^)
イベント会場中央から近いし、
前回は通路片側にしかブースがない所だったのですが、今回は両側にブースが並んでる通りだったので。

写真は開場前のやつです。

手作り感あふれるブースになっており(笑)、展示メインの前回と違って今回はポストカード販売メインです。
ポストカードだけで全30種!
となりのブローチなども下の方はしゃがまないといけないのですが、
皆様しゃがんで見て選んでくださり、ありがとうございました!

そして一応物によって用意していた数を変えていたのですが、
1番数を用意していた「寝る前の物語」(フクロウのやつ)が3時くらいで売り切れてしまいました…。
2番人気もその後なくなり、元々少なめに用意していたものもいくつか売り切れに。
(ついでに商品を入れる袋もピンチに;;)
予想以上に多くの方に手に取っていただき、本当に感謝ですヽ(≧∀≦)ノ

その後原画を見て声をかけてくださった方々には、在庫を切らしてしまい申し訳ありませんでした;;
次はもっと用意します!

「この絵にひとめぼれしました」と1枚お買い上げくださった方も
お1人でたくさんの種類をお買い上げくださった方もいて、
勉強になる上とっても幸せな時間でした…!
デザインフェスタは直接感想を言っていただけるのが嬉しいですね。
やる気をもらえます!
さらに周りの出展者の方々にも癒されました♪

皆様どうもありがとうございました!!
また作品がたまったら出たいなぁ~(*´∀`人 ♪


ふせんメモ

ふせん
付箋展無事終了しました!
お買い上げくださった方、ありがとうございました(^^)

こちらはデザインフェスタにも持っていきますよー。
・月面メッセージ付箋 (元イラスト「Driving」
・フクロウのつぶやき付箋 (元イラスト「寝る前の物語」
の2種類です!

いよいよデザインフェスタも近くなったので、準備も最終段階です。

デザインフェスタ 東京ビッグサイト 
11月22日(日)
11:00~19:00
ブース: A-208「えのぐあと」


よかったらお立ち寄りください~(´∀`)ノ

