迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の生き物たち

席パーツb
小さくて見づらいかもですが(-v-;)、結婚式席のプログラムに使ったイラストたちです。
「水族館みたいな」とのことでしたので、海の生き物。
席表やプロフィール、メニューのページに配置したやつです。
中身は載せられませんが、表紙&裏表紙はこちら↓
席次表表紙
新婦さんがパンダ好きと聞いてたので、
シュノーケルパンダと浮き輪パンダも描きました。
浮き輪パンダb
↑こっちはご挨拶のページに載せたイラストです。

準備ぎりぎりになって、依頼人の新郎(兄)に切ったり折ったりの作業を大分任せてしまいましたが(´∀`;)ゞ、
やってよかった!

そういやこの後水彩画は描いてないので、そろそろまた描きたいな~。
…と、またミシンで失敗したブックカバーたちを見て思う。(何回作っても上手くならないのはなぜ?)

スポンサーサイト

波音

welcome.jpg
しばらく放置しててすみません!

1月はずっとバタバタしてたのですが、兄の結婚式も無事に終わりました♪
頼まれていた席次表や席札なども無事に間に合いまして、
どうやら好評だったみたいでほっとしてます。

上の画像はウェルカムボードですね。
水族館(海)と花火との注文だったのと、2人がギター部だったのでこんな感じに仕上げました。
注文されたのかなり前なのに、
間で色々他のことしてたので(デザフェスとか)ギリギリに渡すことに…(^^;)
文字は額の余白に切り文字で入れました。
文字部分は名前入りなので伏せますが、専門学校時代にやったことが役に立ちました~。

席次表用のイラストはまた次回更新の時に…!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。