fc2ブログ

迷走ラクガキ帳

描きたいもの、作りたいもの、勝手気ままに制作中。

明けましておめでとうございます!

2011.jpg
1年あっという間!
年内にもう1つ絵本描くつもりだったんだけど…画用紙を水張りしたまま何日放置してるのやら。

年賀状用に描いたこの絵↑だってね、色を塗り始めたのも遅すぎで、
数時間前に完成しましたのでね。
…ちょっとのんびりし過ぎました。

今年は何を作ろうかな。
絵本もそうですけど、
ラフだけとか下書きだけとか背景だけ塗り終わったのとか、中途半端に放置された去年の(だけじゃなくもっと前のも)忘れ物がいっぱいです。
まずそっちをなんとかしろよ、と思うんですけどね~。つい、新しいことやりたくなったりしてね~。

相変わらずフラフラと物作りしてますが、
それでも付き合って見に来て下さる方、拍手やコメントを下さる方、ありがとうございます!
自分でも迷走し過ぎて、どんな絵を描こうか物を作ろうかと悩んだ時、意見を参考にさせてもらったりしてます(^^)
多分今年も迷走しまくると思いますが、よろしくお願いします!

最後にちょっと画像が見にくいので、うさぎ一家の顔だけアップで↓
年賀アップ
スポンサーサイト




| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これなーんだ? | ホーム | 風船売り>>

コメント

今年もよろしくー!

年賀状ありがとう★

久しぶりに来て見たらなんだかいっぱい更新されてて焦った。笑

代官山のCAFE展示の件だけど、作品は前回と同じなの・・・i-201

2月、3月あたりには新しいのも入れ替えたいなぁとは思ってるんだけど。。。

でも、ご飯おいしいから代官山に来た際は是非i-262

このことをメールしようとしたら、かばちゃんのアドレス知らないことに気づいた。笑

こんど会った時にでも教えちくり!
2011-01-06 Thu 17:47 | URL | tommy [ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくー!

それじゃあ2月3月辺りの展示見に行こうかなi-278
代官山って行ったことないから楽しみ!

そういやうちのアドレス教えてなかったね(笑)
毎回忘れてるけど、今度はちゃんと作った名刺持ってくよ~!
2011-01-06 Thu 19:36 | URL | hipopo29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 Sat 01:37 | | [ 編集 ]
オサレすぎるとこか…(°∀°;)
今度こそ、駅前で地図をグルグル回すようなマネ出来ない(笑)

行く時には何日か前にメールするね!
3月とかになるかもだけど…!
2011-01-08 Sat 20:56 | URL | hipopo29 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |