迷走ラクガキ帳



チャッピー

チャッピー

このブログにも何回か登場させていた、我が家の愛犬チャッピー。
元気がなくなって介護生活をしていたのですが、
17年と半年を精一杯生きて、7月9日の夜に、とうとう逝ってしまいました。

いなくなってしばらくの間は、介護していた頃の事ばかり思い出してしまったけれど、
今はキャンプに行った事とか遊んだ事とか、元気に走り回っていた頃のチャッピーを、
たくさんたくさん思い出します。

庭に埋めた君の骨の隣には、ムラサキシキブの木を植えたよ。
今ではもう目も耳もよくなって、昔みたいに元気に走り回ることが出来るかな。
人懐っこくて誰にでもフレンドリーなチャッピーだから、天国でも楽しくやっているといいなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャッピーちゃん……

元気に天国で走り回っているよ、きっと。

かばちゃんに可愛がられて、とっても幸せだったと思うな。

みずほ | URL | 2012-07-27 (Fri) 00:52 [編集 ]


みずほちゃんへ

ありがとう…!

チャッピーに満足な事が出来た気はしないけど、
幸せに思って長生きしてくれたんだったらいいなぁ。

かば | URL | 2012-07-31 (Tue) 10:25 [編集 ]


 

トラックバック

