迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


残り一ヵ月!

サンゴ礁
ついに…個展まで一ヵ月です!
のろのろ準備してる場合じゃないぞ。

レンタルギャラリーのHPにも、個展のお知らせをのせて頂きました!
なので自分のHPのお知らせページにも、ギャラリーのリンク貼っておきます♪

上の絵は、今回展示する中で一番大きい(かもしれない)絵の一部です。
大きいと言っても450×450なんですけどね;;

この前ギャラリーの下見に行ってきたのですが、
駅からは近いけど、路地に入った所なのでちょっと見つけにくいかもな~って感じでした(´`;)
フラッと入ってくれる方がいるといいな…。
か、看板作ろう…!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レンタルギャラリーのHPをみて、お名前が違うから初め「あれ?」と思ってしまいました^ー^
絵ですぐ分かりました~。

magiちゃん | URL | 2012-08-30 (Thu) 20:23 [編集 ]


magiちゃんへ

個展はHPで使っている名前で出してるので、ブログと違って「?」って思っちゃいますよね~;;
でも「椛」の読みはそのまま「かば」です(^^)
絵で分かっていただけてうれしいです!

かば | URL | 2012-08-31 (Fri) 09:54 [編集 ]


 

トラックバック

