迷走ラクガキ帳



個展今月です!

Driving一部
とうとう9月に入りましたね。

↑の絵は個展で展示予定の絵(の一部)です。
準備は多分順調なので、もう一枚新作描くかどうしようか?

もう2~3週間しかないので、宣伝させてもらいますと…

個展『いきものめぐり』
場所→GALLERY NIW
    東京メトロ有楽町線江戸川橋駅 1b出口より、徒歩3分
    もしくは東京メトロ東西線神楽坂駅 2出口より、徒歩11分

私は江戸川橋駅からしか行った事が無いのですが、
駅出口にコモディイイダとかマックがあって便利そうでした(^^)

日時→ 21日(金)…13:00~20:00
     22日(土)…12:00~20:00
     23日(日)…12:00~17:00

2日目が一番長いですね。
もしお時間ありましたら、立ち寄ってくださるとうれしいです(≧∀≦)

ギャラリーって入りにくい…って思ってる方も、
コンビニ感覚でフラッと入ってサーっと見ていくだけでもOKです!
なにせこちらもキッチリな展示にする気はサラサラないので…(適当)
もちろんじっくり見て頂ける方も大歓迎ですよ~☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

