迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


あと一週間…!

家出
ついに来週個展です!
なんか…緊張してきた;;

昨日、展示予定の絵を全て描き終わりました!
なるべく新しい絵を…と思っていますが、もうさすがに時間ないのでこの絵で最後かなぁ。

展示予定の絵を数えてみたら、全部で30枚ありました!
あと何枚か、スペースがあれば飾りたいと思っています。
手作り絵本は4冊程。
作品集もありますので、お時間ありましたらゆっくり見ていってくださいね(^^)

p.s
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村に登録してみました。
でもまだよく分かってない…(´д`;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

