迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


アドベンチャーワールドに行ってきました!

和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行ってきました!
パンダの頭数と「行って良かった動物園ランキング」で1位になったという、でっかい動物園です(^∀^)
(観覧車とかジェットコースターもあるよ。乗らなかったけど)アドべ入り口
門をくぐると左右にお土産屋さんが並んでいて(ディズニーランドみたい♪)、
真ん中には噴水と丸いプールがあり、いきなりペンギンとフラミンゴがいます!

そしてまず見に行ったのは、パンダの赤ちゃんです☆
パンダ赤ちゃん
8月生まれでそろそろ目が開き始めた頃だそうで。
体重とか測る間は、親から離れてました。
小さくてカワイイ!
その間親はご飯に夢中でした☆
パンダ
↑このパンダは親ではないですが、外で足開いて座ってバリバリと笹を食べる姿は何となくだらしない。
でもそこがまたカワイイ(^^)

続いて見に行ったのは、ホッキョクグマ!
ホッキョクグマ
目の前のガラスを蹴って方向転換する時、でっかい足の裏もバッチリ見せてくれました。

イベントも色々で、「アニマルアクション」というアシカや犬や豚やオウム、カワウソなどが色んな芸を見せてくれるショーも楽しかったです!
イルカショーではイルカが10頭くらい一斉にジャンプしたりしてド迫力でした。
平日に行ったので土日よりはイベント少ないですが、それでもお腹一杯です(●´∀`●)
まだまだ写真とか載せたいですが、長くなるのでまた今度。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拍手お礼もしたのですが、コメント&アドベンチャーワールド来園うれしくて\(^O^)/コメントボックスにもうれしい気持ちを、かばサンに届きますように、ありがとうm(__)m アリガトォ

ハレーヒゲじっち | URL | 2012-10-03 (Wed) 11:15 [編集 ]


和歌山県旅行行ってたんだぁ~^^

アドベンチャーワールド楽しそーーー!!
赤ちゃんや大人(笑)パンダもめちゃかわいい♪♪

あと、個展お疲れ様でしたぁ~~♪

かばちゃんワールド全開で、ほんわか優しい作品に
囲まれてとってもステキな時を過ごせたよ^^

おうちブローチもめちゃお気に入りです☆

そして、だいぶ刺激を受けて、最近また小物作りを始めたよん☆
絵じゃないんだけどね……笑。

さっきかばちゃんのPCメールに個展の写真送ったので、
お時間があるときに確認してみてね★





みずほ | URL | 2012-10-04 (Thu) 17:18 [編集 ]


ハレーヒゲじっちさんへ

コメントありがとうございます!
こちらにもうれしい気持ち、バッチリ届きました♪
アドベンチャーワールド楽しいですよね~(≧∀≦)
(もしかして和歌山にお住まいでしょうか??)

かば | URL | 2012-10-09 (Tue) 20:03 [編集 ]


みずほちゃんへ

アドベンチャーワールド、すっごく面白かったよ~(^0^)
赤ちゃんパンダの名前が決まって、来場者増えるかも…?

おうちブローチお買い上げありがとね♪
うちも少し絵を休憩して、雑貨作ろうと思案中です。
みずほちゃんの雑貨、かわいいんだろうな~(´w`)
出来たらブログとかで見たいな!

かば | URL | 2012-10-09 (Tue) 20:11 [編集 ]


 

トラックバック

