迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


アドベンチャーワールド・その2

アドベンチャーワールドについて、まだ語らせて下さい☆
ゾウガメ
ここはホントに動物との距離が近い!
ガラス張りや檻の中にいる動物が少なくて、ロープや低い柵や溝だけで仕切られていたり、
ほとんど放し飼いな動物も多かったです。

ロープを越えようとしているゾウガメも、こんな近くで写真撮らせてくれました!
でもバランス崩してひっくり返ってましたが(笑)
ひっくり返る
この後無事スタッフさんに助けられました(^^)

クジャクなんてニワトリより懐いてました!
クジャク
首なでても平気。他の鳥も目の前横切ってバサバサ羽ばたいてくれたり。
すごい人慣れしてます。

ラクダ
餌を待つラクダも口の中を大サービスで見せてくれました!

それから私が一番写真を撮りまくりたかったコツメカワウソ(●´∀`●)
カワウソ
けっこうよく鳴くんですね、カワウソって。
設置されている筒から指を入れると、カワウソがペタペタ指をつかんでくれます。
湿っててプニプニしてましたvv

他にもキリンやペリカンにエサやり出来たり、チーターが走る姿を見せてくれたり…
「行って良かった動物園・第1位」なのも納得でした(^0^)/
そういえば赤ちゃんパンダの名前、「優浜(ユウヒン)」に決まったそうですね!

ちなみにご飯やお土産のおかしもすごくおいしい!
うどん
これは紀州梅とろろうどん(正しい商品名は忘却の彼方)♪
海苔やかまぼこがパンダ模様でかわいい。

アドベンチャーワールドの近くにはきれいな白良浜や千畳敷(岩壁が層になってる海岸)など、他にも見る所やおいしいものがたくさんありました!
久々の旅行、楽しかった~(≧∀≦)

p.s
個展で飾った絵を3枚、HPにアップしました。
とりあえずガッシュを。
文章もあちこち個展バージョンに変えましたので、よかったら見てやってください。
透明水彩はもう少しお待ちを!

あと私のせいなのかパソコンのせいなのか、時々絵が見れなかったり形が崩れたりします(-ー;)
その際はF5キーで更新してみてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

