迷走ラクガキ帳

いきものめぐり

行進
遅くなってしまいましたが、
個展『いきものめぐり』にお越しくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!
御礼状がそろそろ届いているようなので、こちらにも画像アップで。

住所が分かる方にはこのイラストの御礼状を送らせていただいたのですが、
住所不明の方には残念ながら送る事が出来なかったので、
ブログにてお礼を!

個展のタイトルが『いきものめぐり』だったのと、
アドベンチャーワールドでたくさん動物を見てきたので、動物たくさん☆
(※ 動物園にいなかった動物も入ってます)
原画がA4サイズなので、ちょっと見にくいですが…(-ー;)

只今HP更新準備中です♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かばちゃん改めて個展お疲れ様でした~♪

色合いがとっても優しくてほんわかしてて、
そして絵の中の食べ物がとってもおいしそうだったなぁ~^^♪

皮のグッズもさることながら、手作り絵本の多さに驚き
ほぇ~って口があいたままになってしまったよ…笑。

すごいがんだってるなーって、こっちもすごい励みになったよ☆

これからも、共に、作品作り頑張ろうね!!

お疲れ様でした★★

みずほ | URL | 2012-10-15 (Mon) 18:45 [編集 ]


みずほちゃんへ

ありがと~(^^)

食べ物、なんか絵の中にいれたくなるんだよね。食いしん坊願望が主張してる(笑)

手作り絵本もこの頃ペース落ちてきたけど、
ゆっくりゆっくりまた新しいの作ってくよ~♪
(本当は一年前に完成してるはずの絵本が手つかず…;;)

こっちもみんなの展示行くたび、励みになってます!!
お互い頑張ってこうねー!!

かば | URL | 2012-10-23 (Tue) 21:53 [編集 ]


 

トラックバック