迷走ラクガキ帳

栃木県の龍王峡に行ってきました!

滝
先週たまたま2連休をもらえたので、日帰りで龍王峡に行きました(^^)
いきなり滝があって涼しい~♪

川に沿って上流に向かって歩いて行ったのですが、
けっこう木の板を渡してあるので歩きやすかったです。峡谷
岩の間からあちこち滝が流れ落ちてて、すごく素敵な峡谷でした(≧∀≦)

流れの緩やかな川辺に降りて、おにぎり食べてスケッチして…
川辺
でも持っていった筆がでかくてスケッチブックが小さかったので、
ぬりにくくて大部分は家で仕上げました(^^;)
大分妄想入っているので、もはやスケッチと言えるのか謎(笑)
実際はこんなカンジでした↓
湾曲

崖近くだったのでスケッチは諦めましたが、
個人的に一番好きだったのは『大観』の眺めでした。
龍王峡
紅葉の季節とかもっとキレイだろうなぁ~!
春から初夏くらいまでならミズバショウも見れたはず。
でも十分楽しめました!

帰りは30分くらい歩いて隣の新藤原駅へ。
方向音痴で徒歩3分に30分掛かる私にしては珍しく、
今回一度も迷わず行けました。奇跡…!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック