迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


蝶ネクタイ

チョウネクタイ
かなり前から進めていましたが、色々順番が前後してようやく完成した絵です(^^)
全体はコチラのギャラリーにて。

一週間くらい前から、すでに花粉の症状が出始めました。
今年は少ないっていうけれど、いつもより早い気がします…。
対策に職場でマスクしていたら、
暖房のせいもあって顔が火照り、のぼせあがって熱を出す始末。
花粉のない場所に行きたい…!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かばちゃーん*\(^o^)/*
先日は、結婚式のビデオの絵をたくさん描いてくれてありがとう‼︎
とってもあたたかくて、美味しそうで、かばちゃんの絵はすぐにわかるね(≧∇≦)
久しぶりにBlogに遊びに来たら、あいかわらずすごい更新してあって、たくさん新しい絵があって、楽しめちゃった(^_−)−☆
かばちゃんは、すごい〜\(^o^)/
私もこれからがんばらなきゃ‼︎って力をもらえたよ^ ^
ありがとうo(^▽^)o

みずほ | URL | 2014-03-17 (Mon) 01:56 [編集 ]


みずほちゃん

どういたしまして!
こちらこそ結婚式に呼んでくれてありがとう(≧∀≦)/
すっごくいい式だったよ~
手作りのテーブルプレート、お持ち帰りして部屋に飾ってます☆

今度はそっちに遊びに行きたいな♪

かば | URL | 2014-03-28 (Fri) 06:32 [編集 ]


 

トラックバック

