迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


もぐもぐ

もぐもぐ
先日友達の結婚式に行ってきました!
↑の絵は、その余興で流した合作絵本ムービーの中の1枚。
私は絵描いただけで動画作成はフェルマータのお2人におまかせだったんですけど;;

結婚式って親戚以外で初めてだったんですけど、すっごく素敵な式でした~(●´∀`●)
新郎新婦が友人だと倍楽しめます。お2人とも絵描くので、色々手作りで会場も面白かったです☆

実は結婚式の前日が親戚の法事で、福岡に飛んでいました。
強行スケジュール!まさかその2つの行事が重なるとは!
仕事休む理由の『冠』がかなりしっくりきましたね。
気持ちの切り替えもですけど、お坊さんのお経を聞いた翌日に、牧師さんの話を聞いて賛美歌を歌う……
ヘンな感じでした(^^;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ‼︎
はっちゃんグマだ(≧∇≦)
もうほんとめちゃかわいい〜🎶

きっとたくさん時間をかけて何枚も描いてくれたんだろうなぁ〜
かばちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、前日福岡で法事だったとは‼︎
大変だったね…(>人<;)

あとあと、テーブルプレートも飾ってくれてありがと〜\(^o^)/
頑張って作って良かったよ〜
嬉しいよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お家はいつでもウエルカムなので、
遊びに来てねっっ☆☆

みずほ | URL | 2014-03-31 (Mon) 03:21 [編集 ]


むきゃー!!
はらっちベアちゃん!
これ、ちょーう可愛かった(^-^)

食べ物おいしそうに描くねーー
ほんと食べたくなっちゃう♪

tommy | URL | 2014-03-31 (Mon) 17:34 [編集 ]


みずほちゃん

結婚式用の絵、実はうちだけ(多分)サイズ一回り小さいんだ(^^;)
1か月でイメージした絵を全部描き上げるにはどーしても時間足りないので、
お願いして小さいサイズにしてもらった(笑)
でも一生懸命描きこんだので、喜んでもらえてよかったよ~☆

こっちも1段落ついたら、富士山見に行きたいな♪

かば | URL | 2014-04-10 (Thu) 23:52 [編集 ]


tommy

ありがと~!
これ描いてる時グラタン食べたくて仕方なかったよ(笑)
色味も考えてメニュー選んでたんだけど、半分はうちが食べたかったものだったり(´ω`)

かば | URL | 2014-04-10 (Thu) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック

