迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


デザインフェスタのお知らせ

デザフェスが近くなってきましたね。
でもまだポストカード準備中(笑)

そろそろデザフェス前最後の更新になると思うので、
場所のお知らせです。

デザフェス地図
デザフェスは2日間やってますが、
私は5月18日(日)のみ出展。
ブースは前回お知らせしたとおり、
E-363です!
会場入り口から見て左前方ですね。
エリアの端っこのほうです。

Eブースは立体や雑貨やイラスト等々ごちゃまぜエリアのようですね。
Fだったらイラストだったようですが、
周りの人の作品がバラバラなのも楽しそう♪

自分も迷いそうな会場内。
ブース抜けてる間に迷って帰れなかったらどうしよう(…ありえそう)

会場内をぐるぐる巡ってるうちに見かけたら、
フラッと立ち寄っていただけたらうれしいです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

