迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


デザインフェスタ終了!

デザフェス
昨日デザフェスが無事終わりました!
今回は壁を借りて、正面は展示・側面は雑貨販売をしていたわけですが、
たくさんの人に絵を見てもらえてよかったです(^^)
嬉しい感想も直接言っていただけて、エネルギーもらえました~!

ポストカードは絵によって印刷した数が違っていたのですが、読みが外れたり当たったり…
売り切れ後に「この絵のポストカードはありませんか?」と聞いてくださった方々には申し訳なかったです(´。`;)

毎度思いますがデザフェスに来ると色んなアーティストさんの作品が見れて刺激になりますね。
オオカミのかぶり物でブースに来てくださったり!
(もうその爪のある前足とか嬉しくてじーっと見ちゃいました;;すみません)

今回が1人では初出展で、
自分の作ったものを買っていただけて嬉しいやら緊張するやらで
ポストカード入れる手が震えたりしてましたが(普段接客業やってるくせに)、
絵を見てくださった方々や雑貨を買ってくださった方々、
来られなかったけど応援してくださった方々もありがとうございました!!

休憩中ブースを預かってくれた友人・家族にも感謝です!
おかげで自分もしっかり物色できました♪
(カモノハシの木製ブローチどこにつけようかな~)

差し入れまで頂いて、大変だけど幸せな1日でした(≧∀≦)ノ
相変わらずスローペースで活動してますが、またどこかに出展できるよう頑張ります!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かばちゃーーーん!
デザフェスお疲れ様でした(*^^*)

行けなくてごめん(つД`)・゚・
ほんとごめん(>_<) 絶対行くぞって思ってたのに…
仕事に追われて外出できず(>_<)

また個展やデザフェス出展の時はお知らせしてね!
次こそは必ず…!!

tommy | URL | 2014-05-24 (Sat) 02:14 [編集 ]


tommyへ

デザフェスで会えなくて残念だったけど、
仕事忙しいのは仕方ないよね~(^^;)
むしろたくさん仕事あってすごい!

次の展示は…2年後とかかもだけど(笑)、またお知らせします~!

かば | URL | 2014-06-05 (Thu) 08:13 [編集 ]


 

トラックバック

