迷走ラクガキ帳

観測ツリー

観測blog
デザフェスに出した中で1番新しい絵です。
新しいパソコンは使い慣れなくて、なかなか更新できずすみません(--;)
例によって全体はHPにて。

この絵のポストカードは数印刷していた方なんですが、ありがたいことに完売でした!
売り切れた後も何度か在庫をきかれて、新しい絵が好評でほっとしてます(^^)
でも切らしてしまってすみませんでした!
次はもうちょい数増やします~…名刺も;;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かばちゃん、遅くなっちゃったけど、デザフェスお疲れ様でした(*^◯^*)
とても行きたかったのだけど、今回は行けずごめんね´д` ;

観測ツリーとっても素敵だね‼︎
ふくろうがめちゃかわいいし、
夜空がかたどられていて良すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

私も頑張らなきゃーって、いつもいつも刺激をもらえるよ(≧∇≦)

これからも、作品楽しみにしているね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みずほ | URL | 2014-08-01 (Fri) 11:02 [編集 ]


みずほちゃんへ

いいよ、いいよー(^^)
忙しいもんね。

感想くれてありがとう!
フクロウは自分の中でメインに描いてたからうれしい♪

ペースは相変わらずゆっくりだけど、
また新しいの描いてるので出来上がったらのっけますー

かば | URL | 2014-08-10 (Sun) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック