迷走ラクガキ帳



初心

狼正面blog
たまには写真を手本にしながら描いて、
いつもより勝手な色付けも控えてちゃんと狼の顔を思い出そうじゃないかと。

小さい頃はとにかく動物をリアルに描きたいと思ってたよな~。
それで大好きだけどなかなか写真が手に入らない狼をたくさん描いて、
目につくところに貼りたいと思ってました(笑)
画力が無くてその夢は破れましたが(^^;)
(今は冷蔵庫の目線の高さに、お土産でもらった狼の磁石を貼ってたり)

…そんな余計なことまで思い出しながら、ちょっとだけ初心にかえった気分。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

