迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


物語の作り手

物語の作り手
ちょっと自分のHPの更新でトラブってましたが、ようやく更新できました(^^;)
ごちゃごちゃやってる間に月変わっちゃいましたが(苦笑)
2枚同時にアップです。

上の絵は友人の結婚祝いに描いたものです。
お話を書く人なので、物語を綴る猫の絵。
式までに渡せてよかった~!
楽しい結婚式でした♪2人ともお幸せに(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

