迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


狼ブックカバー

bookcoverb.jpg
新しい絵がなかなか完成しないので、
(別に細かい絵というわけではなく、他のもの色々作って後回しになってるだけ)
結構前に作った狼の文庫サイズブックカバーの画像を。
HPの雑貨ページ更新したの、1年半以上振りです;;

多摩動物園には狼がたくさんいるという話を聞いてからずっと行きたいと思っていたのですが、
6月頃ついに実現しまして観察しまくり写真撮りまくり。
3時間狼見てました(笑)
でも遠吠えも聴けたしエサ食べるとこも見れたし、かなり満足でした!
たとえそれで時間なくなってアフリカエリア全く行けなくても。

このブックカバーはその時撮った写真を基にしました。
絵を描いてクリアファイルでなぞって切って型を作り、
布用スタンプインクでステンシルみたいにしてカバーに絵付けします。

カバー自体も手作りですが、ミシン目がいびつなので拡大できない…(´v`;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

