迷走ラクガキ帳

波音

welcome.jpg
しばらく放置しててすみません!

1月はずっとバタバタしてたのですが、兄の結婚式も無事に終わりました♪
頼まれていた席次表や席札なども無事に間に合いまして、
どうやら好評だったみたいでほっとしてます。

上の画像はウェルカムボードですね。
水族館(海)と花火との注文だったのと、2人がギター部だったのでこんな感じに仕上げました。
注文されたのかなり前なのに、
間で色々他のことしてたので(デザフェスとか)ギリギリに渡すことに…(^^;)
文字は額の余白に切り文字で入れました。
文字部分は名前入りなので伏せますが、専門学校時代にやったことが役に立ちました~。

席次表用のイラストはまた次回更新の時に…!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック