迷走ラクガキ帳

海の生き物たち

席パーツb
小さくて見づらいかもですが(-v-;)、結婚式席のプログラムに使ったイラストたちです。
「水族館みたいな」とのことでしたので、海の生き物。
席表やプロフィール、メニューのページに配置したやつです。
中身は載せられませんが、表紙&裏表紙はこちら↓
席次表表紙
新婦さんがパンダ好きと聞いてたので、
シュノーケルパンダと浮き輪パンダも描きました。
浮き輪パンダb
↑こっちはご挨拶のページに載せたイラストです。

準備ぎりぎりになって、依頼人の新郎(兄)に切ったり折ったりの作業を大分任せてしまいましたが(´∀`;)ゞ、
やってよかった!

そういやこの後水彩画は描いてないので、そろそろまた描きたいな~。
…と、またミシンで失敗したブックカバーたちを見て思う。(何回作っても上手くならないのはなぜ?)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック