迷走ラクガキ帳

スポンサーサイト


海月

レジン海月
一時期何回かやってみただけのUVレジンの残りを2年近く放置してましたので、
久しぶりに引っ張り出して使ってみました。
まず固まってないよな…?と思いましたが、
缶に入れて戸棚に入れてたので大丈夫でした(´▽ `)
中身は前日に作ってた切り絵のくらげ。

UVの出る機械が無いので自然光で硬化させるのですが、
前回真夏のUVによりものすごい勢いで硬化して表面が凸凹になったので、
警戒して窓から離してたら今度はレジンがペタ~っと広がりすぎて、慌てて外へ行く始末。
仕方なく後からまわりをハサミでカット。
もう1度レジンをのせましたが側面がうまくいかずに、結果今度は側面が凸凹に…。

やっぱり継続的に練習しないと色々忘れます(-v-;)
でもまたしばらくはやらないと思います。
レジン苦手かもな~。

でもせっかく作ったので、これはストラップにしてカバンにつけました♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

