迷走ラクガキ帳

酉年

ニワトリ
日にち経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

こちらは今年の年賀状に使った絵です。
出したやつは背景が雪になってたりします。

本当は今年から本格的に転職するはずでしたが…、
色々あってかなり悩んだ結果、結局元の職場に落ち着いてしまいました(´∀`;)
もうこうなったら完全に契約切れるまでは続けようかと思います。

それならそれで、またイベント出展できるようにペースあげて絵を描きたいな。

あと(転職先にいずれ自転車やめてこれで通おうとして)原付免許を取ったので(普通免許持ってません…)、
はやく運転に慣れるように頑張るぞ!
何しろビビりでまだ超ご近所しか走れず、しかも時速20キロくらいしか出してないものだから
ブレーキかけずとも停止線の2~3m手前で停まってしまったりと迷惑運転しまくってますので(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック