迷走ラクガキ帳

キツネ村レポ

かなり久しぶりに一泊二日の旅行に行ってきました!
行先は仙台・松島・山形県の山寺にも行き、ラストは蔵王にあるキツネ村へ。
どこもすごくいい所でおいしい物も色々で最高でしたが、やっぱり1番はずっと行きたかったキツネ村(^^)

6月末に行ったので冬毛が抜けかけでしたが、それでもモフモフ♪
すごい数のキツネに超接近出来るのです!
↓全部キツネ。すごい寝てる。
キツネ1

楽しすぎて帰ってからスケッチブックにお絵かき。一部のっけます。
狐村レポ1
白いのや黒いのや犬っぽいのまで、種類も色々いました。

キツネ3
エサ待ちのキツネたちの視線が熱い!
キツネ村レポ2
エサを持ってると囲まれてしまうので、キツネが入れないようになっている高めのデッキからあげるのですが…、
1匹金網をよじ登ってデッキの中に入ってきたやつがいて焦りました(-v-;)
キツネ村レポ3
カバンのマジックテープの音に過剰反応するキツネたちがかわいかったです(笑)

キツネ2
こんなに近くでキツネを見れちゃうのでオススメです!
抱っこタイム終了してて触れなかったのが惜しい…!

ここ最近は依頼されたイラストを進めているのでHP用のイラストのストックがないのですが、
チマチマしたのはたまに更新していきます~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック